ALL OFF

プロフィール

”踊って暴れてシンガロング!!”

2004年結成。

「バンドはライブが全て」をモットーに、日本中のライブハウスやフェスで熱狂と歓喜の渦を巻き起こしてきた5人組。

元々はコンプレックスになる程ライブが下手クソで有名だったが、その悔しさをバネにライブバンドとして天下を取る事を誓い、以来毎年70本近くの地道なライブ活動を重ね、やがて辿り着いたその強烈な一体感と笑顔弾けるライブ体験により、遂にライブハウスシーンにおける圧倒的かつ絶大な信頼を勝ち取るまでに変貌を遂げた。

初代COUNTDOWN JACK優勝者として2008年末の『COUNTDOWN JAPAN08/09』に出演した事をきっかけに2010年にCDデビュー。その後リリースを重ね、2014年の『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014』や『MERRY ROCK PARADE2014』出演など、数少ないビッグチャンスを確実にモノにしながら、常に地道に日本中を走り回って来た彼らは、稀に見る程長い下積みを戦い抜き、そして生き残って来た稀有な存在となる。

その10年間に及ぶ活動で考えられる限りのありとあらゆる挫折と遠回りを糧にして、2015年、TVアニメ”ヘヴィーオブジェクト”のオープニングテーマに抜擢されたのを機に、遂にメジャーのフィールドへと辿り着く。

”踊って暴れてシンガロング!!” 楽しさを追い求める全ての人類よ、ロック界最強の苦労人が作り出す魅惑のライブ空間にいざ参戦せよ。

ディスコグラフィ

オススメアーティスト

今日の人気曲

mora 最新音楽ニュース @mora_info

    ページの先頭へ戻る