ななみ

トップイメージ

プロフィール

『音楽に助けられたから、きれいごととかじゃなく、誰かを助けたい』と思い、人前で歌いだした。
多感なミドルティーン時代を本人は「暗黒時代」と称するように、学生生活には馴染まず、独自の道を歩み出す。 そうした環境が産み出した作品は時に痛々しく、聴く人の心に忘れかけた感情を呼び起こす。

2013年、ヤマハグループ主催のThe 6th Music Revolution JAPAN FINALでは圧倒的な歌唱力で来場者を大いに魅了し、グランプリを獲得。地元大分での注目が集まる。

3月の壮行ワンマンライブには、地元メディアが勢ぞろいし、その様子は新聞やテレビでも取り上げられた。 その後、NHK大分放送局の新番組「挑」の主題歌に抜擢され、大分合同新聞社のテレビCMにも採用。本人も出演している。
今年は活動の場を全国に拡げ、アーティストとして更なる成長を目指す。

2014年10月8日に、1st SG『愛が叫んでる』でe-stretch RECORDSよりメジャーデビュー。
同10月には、東京と地元・大分でワンマンライブも行った。

2015年2月4日に2nd SG『I'll wake up』をリリースし、 各地のイベントやライブにも精力的に参加。

ディスコグラフィ

今日の人気曲

mora 最新音楽ニュース @mora_info

    ページの先頭へ戻る