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煌めきに内包する滅びの刻印とは、目睫の間に迫る透徹な『慧眼』
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煌めきに内包する滅びの刻印とは、目睫の間に迫る透徹な『慧眼』
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その弦の音は淵源であり、螺旋の間隙で木魂する『未明』の咆哮
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煌めきに内包する滅びの刻印とは、目睫の間に迫る透徹な『慧眼』
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煌めきに内包する滅びの刻印とは、目睫の間に迫る透徹な『慧眼』
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煌めきに内包する滅びの刻印とは、目睫の間に迫る透徹な『慧眼』
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その弦の音は淵源であり、螺旋の間隙で木魂する『未明』の咆哮
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煌めきに内包する滅びの刻印とは、目睫の間に迫る透徹な『慧眼』
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如何に強大な精神や力といえども知性なくしては『無』に等しい。
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それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
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美しき旋律も、音を語る言を持たずしては心にも『留』めがたし。
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それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
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愛も信仰も同じ様に日々のささやかな勤行でのみ『維持』される。
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それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
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明日を最も必要としないものが、最も快く明日に立ち『向』かう。
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それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
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大胆は無知と卑劣の子であって、他の資格よりはるかに『劣』る。
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それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
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言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。
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それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
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節度と正義は、ただ優者のみが勝手に利用しうる『名目』である。
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それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
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心は正しい目標を欠いてしまうと偽りの方向にはけ口を『作』る。
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それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
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何らの苦しみにもあわずして、何人をも幸福とは『呼』ぶなかれ。
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それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
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人間とは理性によって自己自身を破壊する能力を『有』している。
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それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
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生命の快楽とは死の『接種』であり、終焉へ歩む生の動力である。
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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楽観の深奥で燻る魔は、万人が宿す普遍的無意識の『罪』の残滓。
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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道徳とは権力の装置であり民衆の自由の最大の『枷』と自覚せよ。
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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『弦』の揺らぎは多様の文様を紡ぎ、泡沫夢幻の重奏をかなでる。
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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探求者は相対する事象の『中間層』を彷徨う半音階的世界の住人。
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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茫漠の中の『粒子』の蜜月は、私という存在が煌めく刹那の現身。
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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連続と不連続の境界での戯れが、命脈を繋ぐ『供犠』という慰み。
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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夢境は重力の『検閲』を畏れず、閉じた裡を突破する自由の幽体。
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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私は川の窪み。流れは過ぎゆけど保たれる波紋。『動的』な秩序。
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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貨幣を峻拒する狷介な咆哮だけが禁忌を侵犯する。黙考する『叫』
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ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。
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人間は自由なものとして生まれ、至る所で『鎖』に繋がれてゆく。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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他に寄せる信頼の大部分は、己の内に抱く自信から『生』まれる。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た『嘘』の俗称。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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いつも好転する未来を望み、しかし時節の変化は『恐』れている。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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弱いというものは哀れな事だ、敢えて行うにしろ『忍』ぶにしろ。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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具眼の士に検閲されることは、最も正しい『価値』の決定である。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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詩はただ、病める魂の所有者と孤独者との寂しい『慰』めである。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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人は他人の不幸には充分耐えられるだけの強さを『持』っている。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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理は公平な判断を望み、怒りは判断が公平に見える事を『望』む。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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意味の在る巡り会いを求めず、出会いに『意味』を見つけて行く。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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歌を謡って眠らせてやりたい。誰かの傍に坐り『謡』っていたい。
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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"「無論做什麼都好」, 用輕聲細語巻出名為『自由』という。"
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まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
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『眩暈』
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閾
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雨滴は重力を信仰し、その軌跡は官能を伴い世界を『紗』で覆う。
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閾
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過剰な豊潤が退廃である様に、禁欲も過ぎれば陶酔に『溺』れる。
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閾
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具体を脱ぎ捨て潜勢を放てば、有為転変は『虚体』の夢に収斂す。
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閾
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彫琢した理念は音に宿り、感受する聴衆を『桎梏』から開放する。
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閾
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己が分を知りて及ばざる時は速やかに止むるを『智』と言うべし。
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ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深淵を語る。
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思想とは我々の選ぶものを見せず、我々の好むものを『見』せる。
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ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深淵を語る。
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不安なのは事柄にでは無く、それに関する人の『考』えにである。
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ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深淵を語る。
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欲は全ての言葉を話し、全ての役を演じ、無欲者すら『演』ずる。
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ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深淵を語る。
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退屈な原作の滑稽さを直視させる模倣だけが真の『模倣』である。
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ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深淵を語る。
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暗黒中での想像力は明るい光よりも逞しく働くのを『常』とする。
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ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深淵を語る。
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沈黙中の表情にこそ、言葉選びに勝る本当の雄弁が『存在』する。
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ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深淵を語る。
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怒りは愚かな者を殺し、妬みは馬鹿者の生命を『瞬間』ごと苛む。
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ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深淵を語る。
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我々は希望に従って約束をし、恐怖にかられて約束を『果』たす。
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ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深淵を語る。
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人が空想で描く世界よりも、人が生きる現実は『遥』かに物深い。
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ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深淵を語る。
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『眩暈』(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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雨滴は重力を信仰し、その軌跡は官能を伴い世界を『紗』で覆う。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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意味を喪失した時、虚無は私を冒し、享楽だけが『慰』みとなる。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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天涯万里、必然を起こすは人に在り、偶然を成すは『天』に在り。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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秤を伴わない剣は暴走を、剣を伴わない秤は『無力』を意味する。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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愛も信仰も同じ様に日々のささやかな勤行でのみ『維持』される。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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沈黙中の表情にこそ、言葉選びに勝る本当の雄弁が『存在』する。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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思想とは我々の選ぶものを見せず、我々の好むものを『見』せる。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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過剰な豊潤が退廃である様に、禁欲も過ぎれば陶酔に『溺』れる。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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怒りは愚かな者を殺し、妬みは馬鹿者の生命を『瞬間』ごと苛む。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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終焉から振り返る我夢は、陰影の濃淡に浮かぶ『光』の残り香。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する『起因』としての音楽。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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楽観の深奥で燻る魔は、万人が宿す普遍的無意識の『罪』の残滓。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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夜は光を掩蔽し、幾多の秘密を酌み、さかしまな『夢想』を育む。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た『嘘』の俗称。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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彫琢した理念は音に宿り、感受する聴衆を『桎梏』から開放する。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。(Live in Kaohsiung ver)
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te' Live in Kaohsiung
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When you do not have a minute to know yourself say chi to stop promptly
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te' ep collection vol.1
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Anger kills a fool, and jealousy hurts the life of idiots moment.
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te' ep collection vol.1
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I assume that imagination in darkness works more strongly than bright light.
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te' ep collection vol.1
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Those who play with words are not in talent, they just over their memory.
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te' ep collection vol.1
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Love and faith are maintained only in modest day-to-day work as well.
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te' ep collection vol.1
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Because humans can not see themselves, it is easy to recognize the ideal figure for others.
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te' ep collection vol.1
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Death battle, bravado, death, excitement, loyalty, wait, chen, bravery, desperate, blazing.
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te' ep collection vol.1
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Even the beautiful melody does not have a word that talks about sounds, but it also does not strike the heart.
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te' ep collection vol.1
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Boldness is a child of ignorance and despair, much inferior to other qualifications.
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te' ep collection vol.1
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With a voice, when you hit the bottom of my heart, somewhere sad sounds.
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te' ep collection vol.1
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It is only necessary to kill what you dislike, that is what human beings do _ if you hate it you can kill them, is not it a human being
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te' ep collection vol.1
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玲瓏たる純潔は『紅炎』の傀儡を疾らせ、暁天に燦めく証を刻む。(改)
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『櫂』
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舞台の幽暗に潜む『恩寵』は、躬を顫わす律動を媒介に顕現する。
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『櫂』
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創造とは発見と同義であり、知覚の辺縁で発現を捉える『閃』き。
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『櫂』
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懺悔を曝け奏でるは、浄めと堕落の紙一重。頡頏する事の『鍛煉』
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『櫂』
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夢魔を操り『煉獄』の夜を駆る恍惚。その忘我が時の幽閉を破る。(改)
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『櫂』
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