お問い合わせ情報の入力
お問い合わせ前にヘルプもご確認ください。
- ※ご購入済みの楽曲に関するお問い合わせは、「購入履歴」内の該当楽曲の「問い合わせ」からお問い合わせください。(サインインが必要です。)
- ※15さいまでのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょにきにゅうしてください。
カスタマーサポート対応時間 平日10時~19時 (土日祝日および弊社休業日を除く)
※2024年5月2日(木)~5月6日(月)は弊社休業日となります。お問い合わせの回答については、5月7日(火)以降に順次ご連絡いたします。- ご入力いただいたメールアドレスへ、翌日以降(土日祝日および弊社休業日を除く)にmoraヘルプデスクよりご連絡いたします。
- お問い合わせの内容やお問い合わせ状況によっては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
- お電話でのサポートは行っておりません。
なお、お問い合わせを受け付け時の「受付完了メール」が届かない場合は、メールアドレスやセキュリティ対策ソフトの設定、迷惑メールフォルダ等をご確認のうえ、再度お問い合わせください。