家入レオ「それぞれの明日へ」ミュージックビデオ完成!

11/29(火)より配信開始となった家入レオの最新曲「それぞれの明日へ」。
本楽曲は第95回全国高校サッカー選手権大会 応援歌として書き下ろした楽曲で、作詞を家入レオが担当し、作曲に多保孝一、編曲に本間昭光、というタッグで制作。
サッカーに打ち込む高校生はもちろん、全ての世代の人の心に力強く響く応援歌となっている。
そんな「それぞれの明日へ」のミュージックビデオが完成、本日、12月2日(金)に解禁!

 

今回の楽曲が第95回全国高校サッカー選手権大会 応援歌として、何かに必死に打ち込む10代に焦点をあてた歌詞が綴られたものであり、今頑張っている学生や若者にそっと寄り添い、またどんな世代の人が聴いても、“必ず誰もが通り過ぎたことのある学生時代の熱い気持ちを思い起こして前を向いて歩いていく希望につなげて欲しい”という想いから、学校を舞台に在校生徒達も参加してのミュージックビデオが制作された。
撮影の舞台となる高校を探したところ、首都圏のみならず広域にわたる多数の学校から有志出演希望があったが、撮影日となった11月中旬というスケジュールや今回の撮影のテーマ”在校生徒たちと一緒に作り上げていきたい”、そんな撮影環境の整った千葉県内の高校が舞台として撮影が行われることとなった。

 

 

 

 

 


 

最新曲配信中!

 

それぞれの明日へ
それぞれの明日へ/家入レオ

通常 / ハイレゾ

全世代の心に力強く響く応援歌!
頑張ろうって思える、そんな1曲! 

 

 

moraアーティストページ
トップイメージ

 

家入レオ公式サイト