Androidアプリバージョンアップ!

どうも!うっかに屋さんのカニ子ですcancer

最近、桜が咲いているところもあるみたいで、すっかり春がやってきましたね。
近いうちにカニ子もお花見に行ってきます~cancer🌸

 

さて!前回のAndroidアプリバージョンアップでは、ダウンローダー機能が強化されましたが、本日3/30よりAndroidアプリの商品画面を強化いたしました。
詳細は以下をご確認ください。

 

■Androidアプリから、商品画面にファイルサイズを表示するようにしました。
※今まで、ダウンロード状況画面とダウンロードの際にファイルサイズが表示されていたのですが、商品画面内でファイルサイズの表示が可能となりました。
※商品のダウンロードには最新版の「mora アプリ」(Android)をご利用ください。

kaniko20170330_2

 

 

☆その他 新機能 v2.4.6(2017/3/30~)
・クーポン画面をインブラウザ化しました。
・ダウンロードリストをリフレッシュするメニューを追加しました。
・その他、軽微な機能改修、バグfixを行いました。

 

flairAndroidアプリの最新はこちらから!

ぜひ 最新版へのアップデートをお願い致します。
google-play-badge
※Google Playのインストールページへ遷移します。

 
 
またカニ子がお知らせさせていただきますね cancer