mora player バージョンアップ!(v2.0.1)AirDropに対応!

どうも!うっかに屋さんのカニ子ですcancer

ハロウィンが終わって、徐々にイルミネーションが始まりましたね!
街中がキラキラしているとワクワクしてきますよね。みなさんはどこかにイルミネーションを見に行きますか?

 

さて!本日11/15よりmora playerの機能がバージョンアップいたしました。
詳細は以下をご確認ください。

 

■AirDropに対応しました
・Macからmora playerへのコピーが簡単におこなえます。
※取り込み完了後、mora playerのメニューから楽曲リストの再読み込みをおこなってください。

 

※MacからAirDropで対象の端末を選択してください。

 

※iPhoneやiPadにて、「受け入れる」をタップし、mora playerを選択してください。

 

 

 

■コントロールセンターでのシークバー操作に対応しました
・シークバーを使って、再生中楽曲の再生位置の指定ができるようになりました。
※iOS9は対象外となります

 

 

 

■ハイレゾ楽曲のみの表示が可能となりました
・全ての楽曲を表示する【ALL】とハイレゾのみを表示する【Hi-Res】のタブを追加しました。【Hi-Res】を選択することで、お持ちのハイレゾ楽曲に絞ってお楽しみいただけます。

cancer<ハイレゾ音源のみのシャッフル再生もお楽しみいただけます!

 

 

 

☆その他 軽微な修正を実施しました。 v2.0.1(2017/11/15~)
・画面スクロール時のチラツキを軽減しました。
・その他、いくつかの不具合の修正を行いました。

flairmora playerの最新はこちらから!

是非 最新版へのアップデートをお願い致します。
↓↓↓↓↓↓

app_store_Download_on_the_App_Store_JP_165x49

※iTunesのインストールページへ遷移します。

 
またカニ子がお知らせさせていただきますね cancer