Androidブラウザ環境でお買い物が可能に!

どうも!うっかに屋さんのカニ子ですcancer

12月になり、今年もあとわずかとなりました!
先日はイルミネーションを楽しんできました♪
キラキラしていてカニ子の目もキラキラしましたkirakira

 

さて!本日12/1よりAndroidブラウザ環境より、サービスを直接ご利用いただけるようにいたしました。
詳細は以下をご確認ください。

 

■Androidブラウザ環境から、直接お買い物(サービス)がご利用頂けるようになりました。
※これまで、Android端末では、Androidアプリ上でのサービス提供のみとなっておりましたが、
 ブラウザ環境のみで試聴、カート機能、商品購入・お支払いまで全てご利用可能に。

 

 

kaniko1

 

kaniko2

 

■購入した商品は、moraアプリを立ち上げることにより、ダウンロードが可能になります。
※商品のダウンロードには最新版の「mora アプリ」(Android)をご利用ください。

kaniko3
 
 
 
flairAndroidアプリの最新はこちらから!
是非 最新版へのアップデートをお願い致します。
↓↓
google-play-badge
※Google Playのインストールページへ遷移します。
 

 
■ブラウザ(パソコン/スマホ)環境で、お探しの楽曲がわかりやすくなりました
(例)2016年11月度シングル(単曲)ランキング1位の星野源「恋」を選択した場合

kaniko4

※商品ページに遷移した際、選択した楽曲名が色づきますので、一目でお探しの楽曲が見つかります。

その他、ランキングページ、楽曲検索結果、アーティストページより商品ページに遷移した際も、同様に楽曲が一目で見つかります!
※アルバム収録曲数が多いなど、お探しの楽曲が何曲目か分からなくなった際とても便利です。 

 
 
 
また、本日12/1より「mora冬のハイレゾプライスオフキャンペーン」が開始!
是非この機会に、ハイレゾ音源をご堪能ください!

期間:2016/12/1(木)~12/26(月)
mb_priceoff_winter

 
 
またカニ子がお知らせさせていただきますね cancer