Androidアプリバージョンアップ!

どうも!うっかに屋さんのカニ子ですcancer

2017年が始まってからもう2ヶ月が経ちましたね!
最近は少しだけ暖かくなり、そろそろ春が近づいてきたかな?なんて思ったりしますkirakira

 

さて!本日2/27よりAndroidアプリのダウンローダー機能を強化いたしました。
詳細は以下をご確認ください。

 

■Androidアプリから、ダウンロード状況画面でファイルサイズを表示するようにしました。
※今まで、ダウンロード状態のみ表示となっていたのですが、ファイルサイズも同ページに表示されました。

DL容量掲載

 

■ダウンロード時の端末空き容量と、ダウンロードの際のファイルサイズを表示するようにしました。
また、Wi-Fi切り替えの際にもファイルサイズを表示しました。
※商品のダウンロードには最新版の「mora アプリ」(Android)をご利用ください。

 

空き容量かにこ

 

 

☆その他 新機能 v2.4.5(2017/2/27~)
・軽微な機能改修、バグfixを行いました。

 

flairAndroidアプリの最新はこちらから!

是非 最新版へのアップデートをお願い致します。
↓↓↓↓↓↓

google-play-badge

※Google Playのインストールページへ遷移します。

 
 
 
またカニ子がお知らせさせていただきますね cancer