『約束のネバーランド』OP &ED同時先行配信開始!

いよいよ放送スタートとなったTVアニメ『約束のネバーランド』。オープニングテーマ・エンディングテーマもそれぞれ先行配信開始となりました!

【OPENING THEME】

UVERworld『Touch off (short ver.)』
※ショートサイズの配信になります。

AAC[320kbps]

COMMENT(TVアニメオフィシャルHPより)

「約束のネバーランド」が初めてアニメ化されるにあたり、オープニングテーマをUVERworldが担当させてもらえることになりました。
僕たちUVERworldが得意とする緻密に構成された楽曲に仕上がっていて、UVERworldのファンはもちろん、原作のファンの皆さんやUVERworldのことをあまり知らない人にでもかっこいいと思って頂ける楽曲になっています。アニメと曲の展開がリンクして、とてもいい世界観を生み出すと思いますので、そのあたりも観て感じて頂けたらなと思います。お楽しみに!(ボーカル TAKUYA∞)

 

【ENDING THEME】

Cö shu Nie『絶体絶命』

AAC[320kbps] FLAC[48.0kHz/24bit]

COMMENT(TVアニメオフィシャルHPより)

初めまして。「約束のネバーランド」EDテーマを担当させて頂く「Cö shu Nie / コシュニエ」という3人組のバンドです。
何度踏みにじられても、大事なもののために進むことはやめられない。その想いを曲に書きました。
Cö shu Nie皆でずっと読んでいた作品だったので、今回担当できて本当に嬉しいです。動くエマたちを観られるのが、今からドキドキです。
毎週観ていただくとビックリするような仕掛けがありますので、是非一緒に観ましょうね。
Cö shu NieのTVアニメ「約束のネバーランド」EDテーマをお楽しみに。


TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト