【2019/6/17まで】「First Class Lounge」シリーズプライスオフ

コーヒータイムに最適な選曲&ジャジー・アレンジでお届けする「ゆったり聴きたいカフェBGM」。””上質のカフェにいるようなリラックスし落ち着いた空間を演出するためのBGM””というコンセプトのもと制作された企画盤だが、そこから派生したのが今作の「First Class Lounge」シリーズ。リラクゼーション目的というよりも、音楽そのものを楽しむことを目的にセレクトされたジャジーなナンバーが揃っている―――

上記は今回プライスオフSALEの対象となる人気シリーズ「First Class Lounge」についてのメーカー提供紹介文。このコピーの通りに「優雅な時間・リラクゼーション」と「上質な音楽そのもののリスニング」双方の需要に応えられる今シリーズはmoraでもロングヒットすると共に、時折行われるプライスオフでは特に高い人気を集めています。

今回も新譜である『~特別な夜にじっくり味わうPiano&Bass~』のリリースを記念して、関連タイトルが一斉にプライスオフ。ハイレゾ版が全て定価より50% OFFの1,000円でお楽しみ頂けます。

新譜でのピアノ×ウッドベースという新機軸の掛け合いはもちろん、これまで人気を集めてきたピアノ/ギターのソロまで、気分に合わせてお好みの音楽をセレクトしてみて下さい。

期間:2019/5/17(金)~2019/6/17(月)23:59

LINE UP