宙組 大劇場「HiGH&LOW -THE PREQUEL-」ほか

NOW HOT

宙組 大劇場「HiGH&LOW -THE PREQUEL-」

究極の男役を体現するトップスター・真風涼帆と宙組による、守るべき女性・守るべき街との間で葛藤する男たちの愛と闘いの物語。

生まれ育ったこの街を守るため、今日も拳を振りかざす――
ムゲンの元メンバー・コブラは、同じく元ムゲンメンバーのヤマトをはじめとした幼馴染たちと山王連合会を結成し、日々喧嘩に明け暮れていた。ある日彼らは、羅千地区で勢力を持つWhite Rascalsが主催するパーティーの招待状を手に入れる。「人生を変える何かが待っているかも知れない!」敵を知る絶好のチャンスだとヤマトたちは盛り上がる。無意味な抗争を好まないコブラは胸騒ぎを覚えるが、山王連合会の頭として逃げるわけには行かず、渋々同行するのだった。
「Party Time!」街外れの豪華な古洋館。White Rascalsのリーダー・ROCKYの合図で踊り始める招待客に紛れ、コブラたちもドレスコードの白の衣装と仮面を着け、忍び込んでいる。挨拶に立ったROCKYは、夜の街で働く女性たちにとっての楽園、クラブheavenを新たに立ち上げることを発表する。だがその時、White Rascalsのメンバーと言い争いながら飛び出してくる一人の女性が・・・。「マジかよ・・・あいつ」何やらトラブルを抱えている様子で走り去っていったその女性に覚えがあったコブラは、彼女を追いかける。
「・・・お前、カナだろ」 コブラが数年振りに再会したその女性は、幼馴染のカナだった。見た目は大人になったが、中身はお互い全く変わっていないことを知り、昔に戻ったかのように言葉を交わすコブラとカナ。だが、カナはショッキングな事実をコブラに告げる。「・・・私ね、もうじき・・・死ぬの」 医師から余命半年と宣告されたカナが手に持っていたのは”死ぬまでにやりたいことリスト”。人生の終わりに、生まれ育った街でやり残したことを叶えたい――カナは、一緒に街を巡って欲しいとコブラに頼む。守るべきものが増えると、喧嘩が弱くなる・・・ コブラはカナに危険が及ぶこともあるかもしれないと一度は断るが、その熱意に根負けする。
「One Day, One Lifetime」 一日を一生だと思えば、いろんなことが愛おしく感じられる・・・カナの思いに寄り添い、コブラはカナのリストを一つずつ叶えていく。しかし、カナを連れて逃げたのは山王連合会のコブラだということがROCKYの知るところとなる。ROCKYが女性を守る理由・・・それは、幼い頃に母と姉が自ら命を絶ってしまったことにあった。カナの様子が亡くなる前の母に似ていると感じていたROCKYは、コブラとカナの動向を部下に探らせる。また、さらには山王街の覇権を狙う謎の組織も出現。事態は、山王連合会、White Rascals、RUDE BOYS、 達磨一家、鬼邪高校・・・群雄割拠の一帯を巻き込む大抗争へと発展していく――。

宙組 真風涼帆・潤花・芹香斗亜 ほか

  • 宙組 真風涼帆・潤花・芹香斗亜 ほかの写真
  • 宙組 真風涼帆・潤花・芹香斗亜 ほかの写真2
  • 宙組 真風涼帆・潤花・芹香斗亜 ほかの写真3
  • 宙組 大劇場「HiGH&LOW -THE PREQUEL-」の情景写真

宙組 東京建物 Brillia HALL「カルト・ワイン」

タカラヅカ・スカイ・ステージで放送された宙組公演『カルト・ワイン』特別放送版の楽曲をお届け!

21世紀初頭のニューヨーク。狂乱のヴィンテージワイン・オークション会場に華やかに登場するのは、高級スーツに身を包んだヒスパニック系の男、カミロ・ブランコ。誰もがその名を知る、若きワイン・コレクターだ。羽振りの良さ、膨大な知識、確かな舌、上品な物腰と人懐っこい性格で信用を得たカミロのコレクションに、人々はこぞって高値をつけていく。だが、そのほとんどは安ワインをブレンドして作られた偽造品で、カミロという名も偽名だった。彼の正体は10年前に貧しい中米の国・ホンジュラスから入国した不法滞在者、シエロ・アスール(桜木)。マラスだった彼は、殺るか殺られるかの暮らしから抜け出すため、幼馴染のフリオ(瑠風輝)と共に命懸けの旅に出たのだった。貧しい一人の青年が、被害総額1億ドルの偽造ワイン事件犯として投獄されるまでを描いたスウィンドル・ミュージカル。

宙組 桜木みなと ほか

  • 宙組 桜木みなと ほかの写真
  • 宙組 桜木みなと ほかの写真2
  • 宙組 東京建物 Brillia HALL「カルト・ワイン」の情景写真1
  • 宙組 東京建物 Brillia HALL「カルト・ワイン」の情景写真2

TAKARAZUKA SKY STAGEスペシャル

吉田優子作品集 音楽配信Ver.

2022年10月28日発売のCD「吉田優子作品集 Ideale」を記念して、音楽配信オリジナルのコンピレーションアルバムをお届け!

宝塚歌劇団作曲家・吉田優子が公演制作に携わり40周年を迎えたことを記念したCD「吉田優子作品集 Ideale」。CDに収まりきらなかった未収録の18曲とCD収録の新録音曲2曲の計20曲を音楽配信オリジナルコンピレーションアルバムとして配信!「吉田優子作品集 Ideale」と共にお楽しみください!
※ 吉田優子の「吉」の本来の表記は、「つちよし」になります。

タカラ’s歌(2022-11)-小柳奈穂子 特集-

宝塚歌劇団 演出家、小柳奈穂子の演出作品から名曲を集めたスペシャルなアルバム!

宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」の音楽番組から2022年11月放送分の楽曲が登場!

宝塚特集

TCAオンラインショップ

©宝塚歌劇団/©宝塚クリエイティブアーツ