radiusサービスサイトへ
試聴 |
楽曲タイトル |
収録パッケージ |
---|---|---|
新東京国際空港 成田 出発ロビー
|
世界の空港 アナウンス
|
|
羽田空港 着陸
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
東京国際空港羽田 出発ロビー
|
世界の空港 アナウンス
|
|
日本航空
|
世界のキャビンアナウンス
|
|
ロンドン ヒースロー国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
ホノルル空港 成田への飛行承認
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
エンジン始動
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
ハワイホノルル国際空港を離陸する日本航空B-747のコックピット
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
エンジン始動
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
地上走行と離陸
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
サンフランシスコ国際空港着陸 サンフランシスコ空港管制
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
シャルル ド ゴール空港 パリ
|
世界の空港 アナウンス
|
|
ニューヨークJFK国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
ワシントン ダレス国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
ホノルル テイクオフ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
ホノルル ラジオ管制 大統領専用機エアホース ワンの後をウェーキ島上空ヘ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
アメリカと日本の空国境FIRを過ぎて日本東領海ヘ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
B-747-400エンジン始動
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
B-747-400 離陸音
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
千歳空港 飛行前計器チェックとブリーフィング
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
東京湾上空ヘ 下降進入
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
エンジン始動 福岡空港管制
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
KLMオランダ航空
|
世界のキャビンアナウンス
|
|
地上走行
|
ボーイング727コックピット 宮崎への飛行
|
|
羽田空港離陸
|
ボーイング727コックピット 宮崎への飛行
|
|
飛行計画承認交信とエンジン始動 成田空港デリバリー管制
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
成田空港離陸 成田空港管制
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
サンフランシスコへ下降・ベイ・アプローチ
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
東京国際空港羽田 到着ロビー
|
世界の空港 アナウンス
|
|
青森空港離陸上昇
|
YS-11コックピット 最後の飛行 青森空港から羽田空港までのラストフライト
|
|
滑走路08Rへ地上走行
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
ホノルルセンター管制 過密する空域を高度37000へ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
太平洋上巡航 ミッドウエイ上空から日付変更線ヘ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
成田ランディング
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
B-747-400 着陸音
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
津軽海峡上昇 高度35000フィートへ
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
福島上空から茨城ヘ 下降開始
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
離陸
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
北海からコペンハーゲンヘ下降
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
カストラップ空港ヘ進入 コペンハーゲン アプローチ
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
コペンハーゲン カストラップ国際空港ヘ着陸
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
東京湾上空ヘ 下降進入
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
機内アナウンス
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
離陸上昇 福岡空港出発管制
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
沖縄南洋上を通過 那覇レディオコントロール
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
パンアメリカン航空
|
世界のキャビンアナウンス
|
|
SASスカンジナビア航空
|
世界のキャビンアナウンス
|
|
英国航空
|
世界のキャビンアナウンス
|
|
日本エアシステム
|
世界のキャビンアナウンス
|
|
ニューヨークヘ下降開始
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
ニューヨーク進入管制
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
ニューヨークJFK国際空港着陸
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
飛行計画打ち合わせ 福岡デリバリー管制
|
エアバスA300コックピット中国横断飛行
|
|
フライトプラン承認とエンジン始動 福岡デリバリー管制
|
エアバスA300コックピット中国横断飛行
|
|
福岡空港離陸。そして長崎上空へ 福岡空港出発管制
|
エアバスA300コックピット中国横断飛行
|
|
エンジン始動
|
ボーイング727コックピット 宮崎への飛行
|
|
クルーと客室乗務員のブリーフィング 成田空港
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
上昇、太平洋洋上ヘ 東京コントロール
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
太平洋上高度35000フィートへ アンカレッジ管制
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
サンフランシスコ・レディオ管制へ移管
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
ベルギー ブラッセル国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
タイ バンコク国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
チューリヒ クローテン国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
アムステルダム スキポール空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
東京国際空港羽田 国際線 ロビー
|
世界の空港 アナウンス
|
|
羽田空港 最後のランディング
|
YS-11コックピット 最後の飛行 青森空港から羽田空港までのラストフライト
|
|
上昇高度5000フィートへ ホノルル出発管制
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
銚子東海上 下降開始
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
成田空港ヘアプローチ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
フランクフルト国際空港を離陸するルフトハンザドイツ航空B747コックピット
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
アラスカ アンカレッジ国際空港を離陸するKLMオランダ航空B-747のコックピット
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
B-747-200エンジン始動
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
B-747-200離陸音
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
B-747-200着陸音
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
新東京国際空港ヘ着陸するルフトハンザドイツ航空のB-747コックピット
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
ニューヨークJFK国際空港ヘ着陸するB-747のコックビット
|
さよなら! B747ジャンボ (武田一男プロデュース作品)
|
|
岩手から山形上空ヘ クルージング
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
チューリヒ国際空港 チューリヒ デリバリー管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
飛行前計器点検とボーディング アナウンス
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
コペンハーゲンヘ向けてエンジン始動
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
地上走行 チューリヒ地上管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
上昇 スイスアルプスを超えてドイツヘ
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
高度35000フィートヘ 機長アナウンス ドイツ ライン管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
フランクフルト上空からハンブルグ上空ヘ ライン管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
ハンブルグ上空 ライン管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
ハノーバー上空から北海ヘ コペンハーゲン管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
千歳空港 飛行前計器チェックとブリーフィング
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
エンジン始動
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
地上走行
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
離陸待機 ランウエイ36L
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
離陸 津軽海峡上昇
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
岩手から山形上空ヘ クルージング
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
福島上空から茨城ヘ 下降開始
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
茨城から千葉上空ヘ 下降進入
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
羽田空港 着陸
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
トライスター飛行音 テイクオフ
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
トライスター飛行音 ランディング
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
トライスター飛行音 ランディング 2
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
トライスター飛行音 エンジンスタート
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
福岡空港 飛行計画打ち合わせ
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
radiusサービスサイトへ