GENERATIONS from EXILE TRIBE

トップイメージ

プロフィール

EXILEの誇りと志を受け継ぐ者になるために。夢をめざす若者たちの挑戦はつづく。
二代目J Soul Brothers、三代目J Soul Brothersに次ぐ、
EXILE Pyramidに属する新たなグループが、動き始めました。
その名は、GENERATIONS。
世代を超えてEXILEの誇りと志を受け継ぐ若き後継者たちが、
2011年夏、夢への挑戦、「夢者修行」へと旅立ちました。


若者たちは、EXILE一族の座をつかみ取れるのか。「夢者修行」は成長の場であり、過酷なサバイバルの場。

「夢者修行」は、夢をめざす若者たちが、実力、精神力、人間力を鍛え上げると同時に、EXILEの誇りと志が注入される場であり、ただアーティストとしてのデビューをめざすのではなくEXILE TRIBE = EXILE一族となるために、全力をかけて修行する場でもあります。つまり、「夢者修行」は、サバイバル。

すなわち、EXILE一族の座をつかみ取った者だけがはじめて、GENERATIONSメンバーとしてデビューを果たすことができるのです。

2011年夏、GENERATIONS候補メンバーは、全国各地をめぐり、問答無用の真剣勝負に挑みました。
そして、若き彼らの挑戦はまだまだ続きます。
全国の皆さん、若き挑戦者たちへの応援をよろしくお願いします。

[2014.10 現在]

ディスコグラフィ

ページの先頭へ戻る