=LOVE

トップイメージ

プロフィール

現役アイドル指原莉乃が自身の理想のアイドルをプロデュースするために、声優学校として業界一の歴史と実績を誇る代々木アニメーション学院による「声優教育」を施した新しい「声優アイドル」の初期メンバーを決めるオーディションを実施しました。
去る4月29日、オーディション最終審査が行われ、指原莉乃プロデューサー自ら、グループ名を「=LOVE(イコールラブ)」とすることを発表しました。
「=LOVE(イコールラブ)」という名前には、「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。」
という指原莉乃の現役アイドルならではの想いが詰まっています。
幼少期から女性アイドルに憧れを抱いていた指原莉乃が理想の声優アイドルを初プロデュースするにあたり、次の通り意気込みを語っております。

『アイドルになりたいと思っているだけじゃダメ。まず行動しよう。9年前の私のように悩んでいる人の背中を押してあげたいです。「好きなことから始めよう」て。
私なんかに何ができるかわからないけど、アイドルヲタの立場から私の理想のアイドルをプロデュースしたいです。』

指原莉乃

ディスコグラフィ

オススメアーティスト

今日の人気曲

mora 最新音楽ニュース @mora_info

    ページの先頭へ戻る