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楽曲タイトル |
収録パッケージ |
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はじめに
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その1 人は感情で動く(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その2 見た目で判断する(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その3 自尊心を傷つけられることを最も嫌う(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その4 知らない人には冷たくする(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その5 好き嫌いで判断する(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その6 自分の意見を否定されると不愉快になる(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その7 物事を否定的に考える特性がある(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その8 一貫性のある人間でありたい(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その9 わかっているつもりでしかない(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その10 自分の判断を後悔したくない(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その11 話をよく聞いてくれる人を好きになる(第1章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その1 お客様の警戒心を取り払う(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その2 営業マンとお客様の間にある心理的なバリアー(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その3 信頼関係のある人の話は受け入れやすい(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その4 自分と似た人が好きになる(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その5 歩調を合わせることで類似点を増やしていく(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その6 「昔からよく知っている人のようだ」と思わせる(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その7 お互いがよく知っている話題で距離を縮める(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その8 お客様と営業マンの間にあるディスペーシング(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その9 感情にペーシングするとクレーム処理に効果的(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その10 ポジティブな印象を残す方法(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その11 好き嫌いの感情をコントロールする方法(第2章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その1 お客様の安心感を得て信頼関係をつくる(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その2 服装の演出は第一関門(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その3 自分の表情を工夫する(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その4 立ち姿では手をどの位置におくか(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その5 手の動き(ジェスチャー)で明確に伝える(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その6 お客様との位置関係を利用する(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その7 どこに座るかによって雰囲気が変わる(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その8 お客様を名前で呼ぶ効果(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その9 何回か同意していると、急には反論しにくくなる(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その10 反論への最良の方法は「そのまま受け入れる」こと(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その11 意見を受け入れてもらう(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その12 競合相手をけなさず他社製品を認める(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その13 お客様の行動を促すアクションワード(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その14 ホットワードが感情をコントロールする(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その15 一度の出来事で強く記憶に残すアンカーリング(第3章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その1 ものを買う心理(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その2 本当に欲しいものは何かを見極める(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その3 お客様の課題・問題をつかむ(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その4 論理的な必要性と感情的買う気(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その5 明確なニーズと不明確なニーズ(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その6 お客様のニーズには利益・メリットで応える(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その7 お客様のためらいを解消する(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その8 お客様からの反対・反論を予防する(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その9 どんな手順で反対・反論を解決するか(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その10 確認を入れないと……お客様はいなくなる!?(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その11 「営業マンはいいことしか言わない」という逆をいく(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その12 お客様の精神状態をコントロールする(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その13 お客様を打ち負かせても何の得にもならない(第4章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その1 コミュニケーションは「話す・聞く」の相互通行(第5章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その2 信頼度が増す聞き方の工夫(第5章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その3 お客様の言った言葉をそっくりそのまま繰り返す(第5章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その4 相手の言葉を繰り返し、ひとつ情報を加えると会話がはずむ(第5章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その5 お客様の立場に立った話法(第5章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その6 セールストークにおける質問のメリット(第5章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その7 お客様の本当の課題を明確にする(第5章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その8 上手い質問と下手な質問(第5章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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その9 主導権を握る確認質問(第5章)
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
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免責事項
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