|
エストレリータ(ポンセ/ゴンサレス編)
|
ハイレゾ・ギター・スタイル
|
|
ワルツの歌(A.ピアソラ、A.カルレヴァーロ編)
|
もしもギターが弾けたなら・・・弾いてみたい名曲35 II
|
|
フェリシダーヂ~「黒いオルフェ」より(ジョビン、モラエス/ディアンス編)
|
もしもギターが弾けたなら・・・弾いてみたい名曲35
|
|
エストレリータ(M.M.ポンセ/編曲:J.L.ゴンサレス)
|
もしもギターが弾けたなら・・・弾いてみたい名曲35
|
|
ハンガリー幻想曲(J.K.メルツ)
|
もしもギターが弾けたなら・・・弾いてみたい名曲35
|
|
フェリシダーヂ~「黒いオルフェ」より(ジョビン、モラエス/ディアンス編)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
君の面影(バリオス)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
シャル・ウィ・ダンス?(G.ガーシュイン、鈴木 大介編)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
III.サラバンド(J.S.バッハ:無伴奏パルティータ No.2 ニ短調 BWV 1004)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
A列車で行こう(B.ストレイホーン、R.ディアンス編)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
ダンサ・ブラジレイラ (J.モレル)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
ラメントス・ド・モロ(A.A.サルディ-ニャ、R.ラベロ編、村治 奏一編)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
II.アダージョ・エスプレッシーヴォ(ボグダノヴィチ:ジャズ・ソナチネ)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
アヴェ・マリア(グノー/村治 奏一編)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
III フォーコ(ディアンス:リブラ・ソナチネ)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
G線上のアリア(バッハ/編曲:村治 奏一)
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
III.ロンド・ア・ラ・サンバ
|
村治 奏一 ベスト・コレクション
|
|
過ぎ去りしトレモロ(A.バリオス)
|
夢
|
|
オーバー・ザ・レインボー(H.アーレン/編曲:武満 徹)
|
夢
|
|
スペインの歌"カチューチャ"によるカプリス(N.コスト)
|
夢
|
|
モーツァルトの魔笛の主題による変奏曲(F.ソル)
|
夢
|
|
エストレリータ(M.M.ポンセ/編曲:J.L.ゴンサレス)
|
夢
|
|
序奏とカプリス(G.レゴンディ)
|
夢
|
|
ノクターン"夢"(G.レゴンディ)
|
夢
|
|
カヴァティーナ(S.マイヤーズ)
|
夢
|
|
ワルツ第3番(A.バリオス)
|
夢
|
|
ハンガリー幻想曲(J.K.メルツ)
|
夢
|
|
エチュード No.1(ヴィラ=ロボス)
|
シャコンヌ
|
|
エチュード No.4(ヴィラ=ロボス)
|
シャコンヌ
|
|
プレリュード No.5(ヴィラ=ロボス)
|
シャコンヌ
|
|
I.アルマンド(J.S.バッハ:無伴奏パルティータ No.2 ニ短調 BWV 1004)
|
シャコンヌ
|
|
II.クーラント(J.S.バッハ:無伴奏パルティータ No.2 ニ短調 BWV 1004)
|
シャコンヌ
|
|
III.サラバンド(J.S.バッハ:無伴奏パルティータ No.2 ニ短調 BWV 1004)
|
シャコンヌ
|
|
IV.ジーグ(J.S.バッハ:無伴奏パルティータ No.2 ニ短調 BWV 1004)
|
シャコンヌ
|
|
V.シャコンヌ(J.S.バッハ:無伴奏パルティータ No.2 ニ短調 BWV 1004)
|
シャコンヌ
|
|
G線上のアリア(バッハ/編曲:村治 奏一)
|
シャコンヌ
|
|
君の面影(バリオス)
|
シャコンヌ
|
|
ワルツ No.4(バリオス)
|
シャコンヌ
|
|
ミ・マドレ(バリオス)
|
シャコンヌ
|
|
I インディア(ディアンス:リブラ・ソナチネ)
|
フォーコ
|
|
II ラルゴ(ディアンス:リブラ・ソナチネ)
|
フォーコ
|
|
III フォーコ(ディアンス:リブラ・ソナチネ)
|
フォーコ
|
|
I アレグロ・コン・スピリート(M.C.テデスコ:ソナタ(ボッケリーニ讃)Op.77)
|
フォーコ
|
|
II アンダンティーノ・クワジ・カンツォーネ(M.C.テデスコ:ソナタ(ボッケリーニ讃)Op.77)
|
フォーコ
|
|
III テンポ・ディ・メヌエット(M.C.テデスコ:ソナタ(ボッケリーニ讃)Op.77)
|
フォーコ
|
|
IV ヴィヴォ・エド・エネルジコ(M.C.テデスコ:ソナタ(ボッケリーニ讃)Op.77)
|
フォーコ
|
|
アヴェ・マリア(グノー/村治 奏一編)
|
フォーコ
|
|
I プレリュード(J.S.バッハ:パルティータ NO.3 ホ長調 BWV.1006(無伴奏ヴァイオリンのための))
|
フォーコ
|
|
II ルール(J.S.バッハ:パルティータ NO.3 ホ長調 BWV.1006(無伴奏ヴァイオリンのための))
|
フォーコ
|
|
III ロンド風ガヴォット
|
フォーコ
|
|
IV メヌエットI、II
|
フォーコ
|
|
V ブーレ(J.S.バッハ:パルティータ NO.3 ホ長調 BWV.1006(無伴奏ヴァイオリンのための))
|
フォーコ
|
|
VI ジーグ(J.S.バッハ:パルティータ NO.3 ホ長調 BWV.1006(無伴奏ヴァイオリンのための))
|
フォーコ
|
|
ピープル(スタイン、メリル/アルメイダ編)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
フェリシダーヂ~「黒いオルフェ」より(ジョビン、モラエス/ディアンス編)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
マムゼル(ゴードン、グールディング/アルメイダ編)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
美しき乙女(ロジャース、ハート/アルメイダ編)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
煙が目にしみる(カーン/アルメイダ編)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
見込みと結末(ボグダノヴィチ)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
I.アレグロ・リトミコ(ボグダノヴィチ:3つの アフリカン・スケッチズ)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
II.ミステリオーソ(ボグダノヴィチ:3つのアフリカン・スケッチズ)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
III.アレグロ・リトミコ(ボグダノヴィチ:3つのアフリカン・スケッチズ)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
ナイト・アンド・デイ(ポーター/ボンファ編)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
エレジー・フォー・キング(ハンド)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
ケルティック・テイル(ハンド)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
I.アレグロ・グラツィオーソ(ボグダノヴィチ:ジャズ・ソナチネ)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
II.アダージョ・エスプレッシーヴォ(ボグダノヴィチ:ジャズ・ソナチネ)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
III.アレグロ・モルト(ボグダノヴィチ:ジャズ・ソナチネ)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
ラウンド・ミッドナイト(モンク、ウィリアムズ、ハニゲン/ディアンス編)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
ジェントリー(ハンド)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
レスリーズ・ソング(ハンド)
|
ニューヨーク・スケッチ
|
|
リオの散歩道 (L.ボンファ、C.B.リマ編、村治 奏一編)
|
アメリカ
|
|
ダンサ・ブラジレイラ (J.モレル)
|
アメリカ
|
|
雲(D.ラインハルト、R.ディアンス編)
|
アメリカ
|
|
ブラジル風バッハNo.5 (ヴィラ=ロボス、R.ディアンス編)
|
アメリカ
|
|
プティン・オン・ザ・リッツ(I.ベルリン、鈴木 大介編、村治 奏一編)
|
アメリカ
|
|
魅惑の瞳 (L.ブローウェル)
|
アメリカ
|
|
ラメントス・ド・モロ(A.A.サルディ-ニャ、R.ラベロ編、村治 奏一編)
|
アメリカ
|
|
愛の国シラキュース(H.サルヴァドール、R.ディアンス編)
|
アメリカ
|
|
オール・オブ・ミー(G.マークス、R.ディアンス編)
|
アメリカ
|
|
シャル・ウィ・ダンス?(G.ガーシュイン、鈴木 大介編)
|
アメリカ
|
|
ワルツの歌(A.ピアソラ、A.カルレヴァーロ編)
|
アメリカ
|
|
I.シンプリシタス
|
アメリカ
|
|
II.子守歌
|
アメリカ
|
|
III.ロンド・ア・ラ・サンバ
|
アメリカ
|
|
リトル・ガール・ブルー(R.ロジャース、W.チー・リン編)
|
アメリカ
|
|
A列車で行こう(B.ストレイホーン、R.ディアンス編)
|
アメリカ
|
|
III フォーコ(ディアンス:リブラ・ソナチネ)
|
ギタースタイル
|
|
君の面影(バリオス)
|
ギタースタイル
|
|
フェリシダーヂ~「黒いオルフェ」より(ジョビン、モラエス/ディアンス編)
|
ギタースタイル
|