radiusサービスサイトへ
試聴 |
楽曲タイトル |
収録パッケージ |
---|---|---|
青森空港離陸上昇
|
YS-11コックピット 最後の飛行 青森空港から羽田空港までのラストフライト
|
|
秋田上空ヘ サッポロコントロール
|
YS-11コックピット 最後の飛行 青森空港から羽田空港までのラストフライト
|
|
アッツ島を眼下に北上
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
ANAオペレーションセンターで飛行計画の打ち合わせ
|
ボーイング727コックピット 宮崎への飛行
|
|
アフリカ北部上空からカサブランカヘ下降
|
エールフランス エアバス コックピット 北アフリカへの飛行とパリ・ランディング
|
|
アムステルダム スキポール空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
アムステルダムへの下降
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
アメリカと日本の空国境FIRを過ぎて日本東領海ヘ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
アメリカ西海岸飛行 オークランド管制
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
アラスカ アンカレッジ 離陸
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
アラスカ・アンカレッジ空港離陸.カナダ西部へ
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
アラスカ西部から北太平洋ヘ
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
アンカレッジ・アプローチ
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
アンカレッジ空港 着陸
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
アンカレッジへ進入下降アンカレッジセンター管制
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
伊豆半島ヘ
|
ボーイング727コックピット 宮崎への飛行
|
|
茨城から千葉上空ヘ 下降進入
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
茨城上空 カンパニー無線交信
|
YS-11コックピット 最後の飛行 青森空港から羽田空港までのラストフライト
|
|
岩手から山形上空ヘ クルージング
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
岩手から山形上空ヘ クルージング
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
インド上空ヘ。前方にヒマラヤ山脈が見え始める
|
エアバスA300-600コックピット ヒマラヤ飛行
|
|
ウェーキ島上空
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
ウラル山脈を越えて
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
ウラル山脈を越えて。ロシア・クルージング
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
エンジン始動
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
エンジン始動
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
エンジン始動
|
ボーイング727コックピット 宮崎への飛行
|
|
エンジン始動
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
エンジン始動
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
エンジン始動から滑走路へ
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
エンジン始動と滑走路ヘ地上走行
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
エンジン始動と滑走路ヘ地上走行
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
エンジン始動と地上走行
|
エールフランス エアバス コックピット 北アフリカへの飛行とパリ・ランディング
|
|
エンジン始動 福岡空港管制
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
沖縄南洋上を通過 那覇レディオコントロール
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
オスロ国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
オルリー空港 パリ
|
世界の空港 アナウンス
|
|
オルリー空港 離陸
|
エールフランス エアバス コックピット 北アフリカへの飛行とパリ・ランディング
|
|
オンタリオ湖上空.乱気流通報.カナダからアメリカ東海岸へ
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
下降開始
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
下降開始
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
鹿児島上空 福岡コントロール
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
カサブランカ アプローチ
|
エールフランス エアバス コックピット 北アフリカへの飛行とパリ・ランディング
|
|
カサブランカ ランディング
|
エールフランス エアバス コックピット 北アフリカへの飛行とパリ・ランディング
|
|
カストラップ空港ヘ進入 コペンハーゲン アプローチ
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
滑走路08Rへ地上走行
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
滑走路へ地上走行
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
カトマンズ空港 着陸
|
エアバスA300-600コックピット ヒマラヤ飛行
|
|
カナダ・ウイニペグ上空通過 1
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
カナダ・ウイニペグ上空通過 2 カンパニー交信
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
カナダ森林地帯、サスカチワン上空
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
カナダ上空 オートパイロットが突然、故障。パイロット交代 そして・・・
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
カナディアンロッキーを超えて
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
過密する北太平洋空域
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
カムチャッカ半島沿いにアラスカへ
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
カムチャッカ半島に沿って飛行。
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
眼下にアラスカ半島が広がる
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
眼下にモスクワの街が
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
紀伊半島ヘ雲中飛行
|
ボーイング727コックピット 宮崎への飛行
|
|
北太平洋上空 767の整備士インタビュー
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
北太平洋飛行ルートの管制承認
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
北太平洋洋上飛行
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
機長アナウンス
|
エアバスA300-600コックピット ヒマラヤ飛行
|
|
機長アナウンス
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
機長アナウンス
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
機長アナウンス コペンハーゲン上空
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
機長インタビュー 実践的YS操縦法
|
YS-11コックピット YS操縦法
|
|
機長インタビューとエンジン始動
|
ダグラスDC-8コックピット 夜間飛行 赤道を越えてニューカレドニアヘ
|
|
機長が語るB767の操縦性能
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
機長スピーチ 東京レディオコントロール
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
機内アナウンス
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
キャビンアナウンス
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
緊張! 軍事国家ミャンマーの空域へ
|
エアバスA300-600コックピット ヒマラヤ飛行
|
|
ギリシャ アテネ ヘリニコン国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
クリーブランド センターへ管制移管
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
クルーと客室乗務員のブリーフィング 成田空港
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
グアム国際空港アプローチ グアム進入管制
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
グアム国際空港 着陸 グアム空港管制
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
グアム国際空港 真夜中の離陸
|
ダグラスDC-8コックピット 夜間飛行 赤道を越えてニューカレドニアヘ
|
|
グリーンランド上空
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
KLM898便アイスランド管制との交信
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
上昇高度5000フィートへ ホノルル出発管制
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
高度31000フィートへ
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
高度31000フィートヘ上昇
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
高度35000フィートヘ 機長アナウンス ドイツ ライン管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
高度37000フィートヘ上昇 パプアニューギニア モレスビー管制
|
ダグラスDC-8コックピット 夜間飛行 赤道を越えてニューカレドニアヘ
|
|
高度34000フィートへ上昇
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
高度29000フィートへ上昇
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
高度60000フィート超音速飛行
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
小型複葉機の勇 デハビランドDH60モスとDH53ハミングバード
|
YS-11の生みの親、木村秀政日大名誉教授が自ら語るサウンドエッセイ 世界の航空史 我が心のキティホーク
|
|
コックピット・計器点検
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
コペンハーゲン カストラップ空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
コペンハーゲン カストラップ国際空港ヘ着陸
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
コペンハーゲンヘ向けてエンジン始動
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
コンコルド搭乗アナウンス
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
コンコルド ロンドン・ヒースロー空港
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
昆明空港着陸 昆明空港管制
|
エアバスA300コックピット中国横断飛行
|
|
昆明空港へ下降進入 昆明空港進入管制
|
エアバスA300コックピット中国横断飛行
|
|
昆明に向けて下降打ち合わせ 昆明コントロール
|
エアバスA300コックピット中国横断飛行
|
|
混乱する交信。HFでインド・カルカッタヘ交信
|
エアバスA300-600コックピット ヒマラヤ飛行
|
radiusサービスサイトへ