radiusサービスサイトへ
試聴 |
楽曲タイトル |
収録パッケージ |
---|---|---|
新東京国際空港 成田 出発ロビー
|
世界の空港 アナウンス
|
|
羽田空港 着陸
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
東京国際空港羽田 出発ロビー
|
世界の空港 アナウンス
|
|
ロンドン ヒースロー国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
ホノルル空港 成田への飛行承認
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
エンジン始動
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
エンジン始動
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
地上走行と離陸
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
サンフランシスコ国際空港着陸 サンフランシスコ空港管制
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
シャルル ド ゴール空港 パリ
|
世界の空港 アナウンス
|
|
ニューヨークJFK国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
ワシントン ダレス国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
ホノルル テイクオフ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
ホノルル ラジオ管制 大統領専用機エアホース ワンの後をウェーキ島上空ヘ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
アメリカと日本の空国境FIRを過ぎて日本東領海ヘ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
千歳空港 飛行前計器チェックとブリーフィング
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
東京湾上空ヘ 下降進入
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
エンジン始動 福岡空港管制
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
地上走行
|
ボーイング727コックピット 宮崎への飛行
|
|
羽田空港離陸
|
ボーイング727コックピット 宮崎への飛行
|
|
飛行計画承認交信とエンジン始動 成田空港デリバリー管制
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
成田空港離陸 成田空港管制
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
サンフランシスコへ下降・ベイ・アプローチ
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
B-727ジェットサウンド 離陸音、エンジン始動音
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
北太平洋飛行ルートの管制承認
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
成田空港 離陸
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
東京国際空港羽田 到着ロビー
|
世界の空港 アナウンス
|
|
青森空港離陸上昇
|
YS-11コックピット 最後の飛行 青森空港から羽田空港までのラストフライト
|
|
滑走路08Rへ地上走行
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
ホノルルセンター管制 過密する空域を高度37000へ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
太平洋上巡航 ミッドウエイ上空から日付変更線ヘ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
成田ランディング
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
津軽海峡上昇 高度35000フィートへ
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
福島上空から茨城ヘ 下降開始
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
離陸
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
北海からコペンハーゲンヘ下降
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
カストラップ空港ヘ進入 コペンハーゲン アプローチ
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
コペンハーゲン カストラップ国際空港ヘ着陸
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
東京湾上空ヘ 下降進入
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
機内アナウンス
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
離陸上昇 福岡空港出発管制
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
沖縄南洋上を通過 那覇レディオコントロール
|
ダグラスDC-8コックピット グアムへの飛行
|
|
ニューヨークヘ下降開始
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
ニューヨーク進入管制
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
ニューヨークJFK国際空港着陸
|
ボーイング747カーゴ・コックピット ニューヨークへの飛行
|
|
飛行計画打ち合わせ 福岡デリバリー管制
|
エアバスA300コックピット中国横断飛行
|
|
フライトプラン承認とエンジン始動 福岡デリバリー管制
|
エアバスA300コックピット中国横断飛行
|
|
福岡空港離陸。そして長崎上空へ 福岡空港出発管制
|
エアバスA300コックピット中国横断飛行
|
|
エンジン始動
|
ボーイング727コックピット 宮崎への飛行
|
|
クルーと客室乗務員のブリーフィング 成田空港
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
上昇、太平洋洋上ヘ 東京コントロール
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
太平洋上高度35000フィートへ アンカレッジ管制
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
サンフランシスコ・レディオ管制へ移管
|
ボーイング747コックピット サンフランシスコへの飛行
|
|
フランスの翼 ヴァンサン フアルマン機
|
YS-11の生みの親、木村秀政日大名誉教授が自ら語るサウンドエッセイ 世界の航空史 我が心のキティホーク
|
|
エンジン始動と滑走路ヘ地上走行
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
アンカレッジへ進入下降アンカレッジセンター管制
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
羽田空港ヘ向けてアンカレッジ空港テイクオフと上昇
|
ボーイング767コックピット ANAフェリーフライト シアトル・ボーイング専用空港から羽田空港ヘ
|
|
機長アナウンス コペンハーゲン上空
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
YS-11緊迫のテストフライトのコックピット
|
想い出のエアライナー YS-11 緊迫のテストフライト操縦席
|
|
キャビンアナウンス
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
ナリタ・アプローチ
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
成田空港着陸
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
最後の進入
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
B-727コックピット テイクオフ
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
最後の機長アナウンス
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
DC-8離陸 下地島空港
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
成田新東京国際空港ランプ
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
離陸上昇 銚子沖へ
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
アンカレッジ・アプローチ
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
ハワイへ。客室ボーディング・アナウンス
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
日本とアメリカの空の国境FIR通過
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
ホノルル・アプローチ
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
ホノルル国際空港着陸
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
タイ バンコク国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
チューリヒ クローテン国際空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
アムステルダム スキポール空港
|
世界の空港 アナウンス
|
|
東京国際空港羽田 国際線 ロビー
|
世界の空港 アナウンス
|
|
羽田空港 最後のランディング
|
YS-11コックピット 最後の飛行 青森空港から羽田空港までのラストフライト
|
|
上昇高度5000フィートへ ホノルル出発管制
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
銚子東海上 下降開始
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
成田空港ヘアプローチ
|
ボーイング747コックピット 成田への飛行
|
|
岩手から山形上空ヘ クルージング
|
ボーイング777コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
チューリヒ国際空港 チューリヒ デリバリー管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
飛行前計器点検とボーディング アナウンス
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
コペンハーゲンヘ向けてエンジン始動
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
地上走行 チューリヒ地上管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
上昇 スイスアルプスを超えてドイツヘ
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
高度35000フィートヘ 機長アナウンス ドイツ ライン管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
フランクフルト上空からハンブルグ上空ヘ ライン管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
ハンブルグ上空 ライン管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
ハノーバー上空から北海ヘ コペンハーゲン管制
|
ボーイング747コックピット ヨーロッパ飛行
|
|
千歳空港 飛行前計器チェックとブリーフィング
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
エンジン始動
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
地上走行
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
離陸待機 ランウエイ36L
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
離陸 津軽海峡上昇
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
岩手から山形上空ヘ クルージング
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
福島上空から茨城ヘ 下降開始
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
茨城から千葉上空ヘ 下降進入
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
|
羽田空港 着陸
|
トライスターL1011コックピット 北海道から羽田ヘ
|
radiusサービスサイトへ