radiusサービスサイトへ
試聴 |
楽曲タイトル |
収録パッケージ |
---|---|---|
アラスカ アンカレッジ 離陸
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
フェアーバンクス上空 高度31000フィート
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
機長アナウンス
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
北極圏飛行 ケンブリッジペイ管制
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
KLM898便アイスランド管制との交信
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
グリーンランド上空
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
北極圏からアムステルダムヘ社内交信
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
機長アナウンス コペンハーゲン上空
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
アムステルダムへの下降
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
スキポール空港進入
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
スキポール空港着陸
|
KLMボーイング747コックピット 北極圏飛行
|
|
YS-11誕生秘話(日本大学木村名誉教授)
|
想い出のエアライナー YS-11 緊迫のテストフライト操縦席
|
|
離陸の比較 レシプロ、ターボプロップ、ジェットのコックピット
|
想い出のエアライナー YS-11 緊迫のテストフライト操縦席
|
|
YS-11の想い出
|
想い出のエアライナー YS-11 緊迫のテストフライト操縦席
|
|
YS-11乗員訓練 操縦講義1
|
想い出のエアライナー YS-11 緊迫のテストフライト操縦席
|
|
YS-11乗員訓練 操縦講義2
|
想い出のエアライナー YS-11 緊迫のテストフライト操縦席
|
|
YS-11の整備
|
想い出のエアライナー YS-11 緊迫のテストフライト操縦席
|
|
YS-11緊迫のテストフライトのコックピット
|
想い出のエアライナー YS-11 緊迫のテストフライト操縦席
|
|
YS-11ドキュメンタリー 事故そして復航 再び空へ
|
想い出のエアライナー YS-11 緊迫のテストフライト操縦席
|
|
ドイツ・フランクフルト空港アナウンス
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
成田へのフライトプランの交信
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
エンジン始動から滑走路へ
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
キャビンアナウンス
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
フランクフルト空港 離陸上昇
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
高度31000フィートへ
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
スエーデン、フィンランド上空
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
ロシア上空
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
ウラル山脈を越えて
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
シベリア・エッケムチャン・コントロール
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
ハバロフスク上空
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
日本海上空
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
ナリタ・アプローチ
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
成田空港着陸
|
最新鋭B-747-400コックピット ヨーロッパ直行便
|
|
コンコルド ロンドン・ヒースロー空港
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
ワシントンへ超音速飛行計画
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
コックピット・計器点検
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
コンコルド搭乗アナウンス
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
超音速エンジン始動と地上走行
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
離陸
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
機長アナウンス
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
高度60000フィート超音速飛行
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
下降開始
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
ワシントン・アプローチ
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
ワシントン・ダレス国際空港着陸
|
想い出のエアライナー 超音速コンコルドのすべて
|
|
707プロローグ
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
モスクワまでの飛行プラン 打合せ
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
エンジン始動
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
成田空港テイクオフ
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
日光上空へ
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
日本海上空からハバロフスクへ
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
シベリア上空
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
ウラル山脈を越えて。ロシア・クルージング
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
モスクワへ下降開始
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
最後の進入
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
眼下にモスクワの街が
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
モスクワ・シェレメティボ国際空港着陸
|
想い出のジェットライナー B-707のすべて
|
|
B-727は全日空の歴史
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
B-727コックピット 計器点検
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
B-727コックピット P&Wエンジン始動
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
B-727コックピット テイクオフ
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
B-727コックピット 上昇
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
B-727の想い出インタビュー
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
B-727ジェットサウンド 離陸音、エンジン始動音
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
B-727コックピットアプローチ(伊豆大島上空から木更津上空)
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
B727コックピット着陸 東京湾上空
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
B727コックピット着陸 羽田空港
|
想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
|
|
最後の機長アナウンス
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
DC-8離陸 下地島空港
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
下地島JALトレーニングセンターにて。機長達のディスカッション 1
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
DC-8緊急時のコックピット エンジン火災発生
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
下地島JALトレーニングセンターにて。機長達のディスカッション 2
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
DC-8緊急時のコックピット 失速
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
下地島JALトレーニングセンターにて。機長達のディスカッション 3
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
DC-8の飛行サウンド
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
DC-8離陸上昇 福岡空港1
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
DC-8離陸上昇 福岡空港2
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
DC-8着陸 グアム国際空港
|
想い出のジェットライナー 日本航空DC-8のすべて
|
|
成田新東京国際空港ランプ
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
北太平洋飛行ルートの管制承認
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
滑走路へ地上走行
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
離陸上昇 銚子沖へ
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
北太平洋洋上飛行
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
過密する北太平洋空域
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
日本アメリカの空の国境FIR通過
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
アッツ島を眼下に北上
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
高度34000フィートへ上昇
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
カムチャッカ半島沿いにアラスカへ
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
眼下にアラスカ半島が広がる
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
下降開始
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
アンカレッジ・アプローチ
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
着陸
|
ボーイング747コックピット 「交信が飛び交う過密する日本アメリカ間、北太平洋飛行ルートのすべて」
|
|
ハワイへ。客室ボーディング・アナウンス
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
出発5分前 ホノルルまでの飛行計画承認
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
エンジン始動と滑走路ヘ地上走行
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
成田空港 離陸
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
高度31000フィートヘ上昇
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
太平洋を東ヘ
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
太平洋クルージング
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
日本とアメリカの空の国境FIR通過
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
|
ウェーキ島上空
|
DC-10コックピット JASハワイ・ホノルルへの飛行
|
radiusサービスサイトへ