【特典】MADKID「BOUNDARY」まとめて購入いただいた方全員に mora限定「バイノーラル録音!360°ぐるっとMADKIDトーク」 プレゼント!


  MADKID「BOUNDARY」まとめて購入で

mora限定「バイノーラル録音!360°ぐるっとMADKIDトーク」 プレゼント!

5人組ダンスボーカルグループ「MADKID」が2ndアルバム「BOUNDARY」を8月24日にリリース!TVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season 2」オープニングテーマ「Bring Back」をはじめ、既発シングルやE.P.から7曲、更に新曲5曲の合計12トラックを収録した充実の内容となっています。

8月27日のAnimelo Summer Live 2022 –Sparkle-への出演、そして9月からは今作をひっさげて名古屋・大阪・仙台・福岡・東京の全5都市にてツアー「MADKID LIVE TOUR 2022 –BOUNDARY-」開催も発表されており、今後の彼らから目が離せません。

moraでは、本作を期間内にまとめ購入された方”全員”に、mora限定「バイノーラル録音!360°ぐるっとMADKIDトーク」 がDLできるキャンペーンを実施中です。この特典は、CD音質を超えるハイレゾ音質で収録されており、まるでMADKIDのメンバー5人があなたをぐるっと囲んでトークしてくれているような気分になれる仕上がりです。ぜひ、お手持ちのヘッドフォンや、イヤホンで楽しんでみてくださいね。

さらに、リリースを記念してミニインタビューを実施しました。アルバムの聴きどころに加え、このmora限定「バイノーラル録音!360°ぐるっとMADKIDトーク」収録後の感想をお聞きしたのでアルバム、特典とともにお楽しみください。

MADKID

「BOUNDARY」

BOUNDARY/MADKID

 

「BOUNDARY」リリース記念ミニインタビュー


――ずばり、今作「BOUNDARY」の聴きどころを、お1人ずつ教えてください!

YUKI:どの楽曲も僕たちの中では思い入れの強い楽曲になっています。その中でもリード曲「Fight It Out」は、LINが作詞作曲を手掛けていて、曲そのものの良さはもちろん、いろんな見せ方ができるなと感じています。歌、ラップ、ダンスとすべてにおいてハイレベルな楽曲なので、リリースイベントで披露している中でも手応えを感じていますし、僕たちの良さをたくさんの人に知っていただけたらと思います。

KAƵUKI:毎度のことながら、バラエティに富んだアルバムが出来上がりました!「Play (feat. Hylen)」という楽曲では、ボーカル陣も含めメンバー全員がラップに挑戦していて、個人的には一番楽しかった楽曲でした。様々な境界線を越えるという意味でつけた、このアルバムタイトル「BOUNDARY」にふさわしく、自分たちの殻を破れたアルバムですね。

YOU-TA:今までに大切にしてきた楽曲たちに加え、がっつりロックからバラードまで、また僕らの新しい一面を見てもらえる作品になったと思います。アニメをきっかけに僕たちを知ってくれた方々にも、MADKIDの幅を感じてもらえたらと思います!

SHIN:これまでアニソンカバーをYouTubeで披露してきた僕たちにとって、今回FLOWさんの「Sign」をカバーしてアルバムに収録できたことがとても嬉しいです。ぜひたくさんの方に聞いてほしいですね。

LIN:「REBOOT」という楽曲があるのですが、これは僕たちが独立をして、もう一度日本コロムビアさんとご一緒することになった時の最初の楽曲になります。その約2年前の楽曲から、今の僕たちの最新曲まで収録しているので、より5人らしさがつまった作品になっていると思います。

――ありがとうございます!では、今回のmora限定「バイノーラル録音!360°ぐるっとMADKIDトーク」の収録の感想を教えてください。

SHIN:トーク特典はやったことありましたけど、バイノーラルマイクで収録するのは初めてだったと思うけど、どうだっけ?

YOU-TA:そうだね、初めてでしたね。

KAƵUKI:バイノーラルマイクを使って360°というのは初めての体験だったので、率直に楽しかったです!実際に収録したものを聞いてみて、前後左右から声が聞こえて本当にまわりにメンバーがいるみたいに感じましたし….やっぱり、あの部分は鳥肌立ちましたね(笑)

SHIN:きっと、ぞわっとしてもらえるはずです!MADKID

――この時期にピッタリですね。最後にmoraユーザーの皆さんへメッセージをお願いします。

KAƵUKI:ファンの皆さんも、初めて僕たちを知った方もいらっしゃると思いますが、僕たち個性豊かな5人の魅力を感じていただける幅広い楽曲を収録した自信作のアルバムをリリースしました。バラードから、ロックサウンドまで、きっとお気に入りの1曲が見つかると思いますので、ぜひたくさん聴いていただければ嬉しいです。そして、僕たちはやっぱりライブというのを大事にしているので、ライブ会場でお会いできる日を楽しみにしています!

――本日はありがとうございました!

 

 


購入者全員に【mora限定「バイノーラル録音!360°ぐるっとMADKIDトーク」】をプレゼント!

【特典】

MADKID「BOUNDARY」をまとめて(アルバム)ご購入いただいた方全員に、mora限定 「バイノーラル録音!360°ぐるっとMADKIDトーク」をプレゼント!

■対象期間

2022年8月24日(水)0:00~2022年9月26日(月) 11:59 

■対象ユーザー

moraにて、MADKID「BOUNDARY」音源をまとめてご購入いただいた方
※単曲購入は対象外となります。
※楽曲(Tr. 1-12)はAAC音源、ボイス(Tr.13)はハイレゾ音源となります。

■配布方法・日程
上記期間中、MADKID「BOUNDARY」をまとめてご購入・ダウンロードいただきますと、楽曲と合わせてボイスデータをダウンロードいただけます。