星組 全国公演「ESTRELLAS ~星たち~」ほか

NOW HOT

星組 全国公演「アルジェの男」

第二次世界大戦前、フランス占領下にあったアルジェリアとパリを舞台に、青年ジュリアンの生き様をドラマティックに描いた物語。

第二次大戦前、アルジェリアがまだフランスの植民地であった頃。総督府が置かれたアルジェの街に、一人の若者――ジュリアン・クレールがいた。孤児として育ち、仲間たちと共に悪事に手を染めながら、暗くみじめな青春を送っていたジュリアンは、しかしその胸に大きな野望を抱いていた。いつの日かアルジェの街を出てパリへ渡り、陽のあたる場所へ躍り出る――
革命記念日の夜、ジュリアンは仲間のジャックからある賭けを持ち掛けられる。賭けは失敗に終わるが、そのことをきっかけにジュリアンはパリ進出のチャンスをつかむ。
5年後のパリ――そこには見違えるような青年紳士へと変貌を遂げたジュリアンの姿があった――。彼に惹かれる3人の女たち・・・
そして、栄光という名の階を登りつめんとしていたジュリアンの前に、アルジェ時代の彼を知るもう一人の人物が現れる――。

星組 礼真琴 ほか

星組 全国公演「ESTRELLAS ~星たち~」

星組のエストレージャスたちが、生き生きとした歌声や躍動感溢れるダンスをお届けする作品。

“誰もが星のように光を与えることができる”というテーマのもと、星組のエストレージャス(星々)たちが、生き生きとした歌声と躍動感溢れるダンスをお届けするレビュー。

星組 礼真琴 ほか

雪組 大劇場「Music Revolution!」

豊かな表現力を持つ望海風斗と真彩希帆の歌声に、雪組生が一丸となってハーモニーを奏でる。

世界各地の人々の生活の中で生み出され、育まれてきた「音楽」──
古来より人々にとって身近なものであると同時に尊いものであり、多くの人々にときめきや喜び、そして希望を与えてきた。ジャズ、ロック、ラテン、ポップス、クラシック・・・「音楽」には様々なジャンルがあるなか、代表的なジャンルの「音楽」の起源から今日に至るまでの発展をテーマに、「音楽」の持つ美しさと素晴らしさをダイナミックに届けます。豊かな表現力を持つトップコンビの歌声に、出演者が一丸となってハーモニーを奏でることでセンセーションを巻き起こす。

雪組 望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈 ほか

パレ-ド・コレクション Special VI

人気のパレード・コレクション第6弾をリリース!

TAKARAZUKA REVUE MUSICオリジナルコンピレーションアルバムの中でも人気のパレード・コレクションの第6弾をお楽しみ下さい。

©宝塚歌劇団/©宝塚クリエイティブアーツ