ブルゾンちえみ「キャリアウーマン」ネタで人気急上昇のあの曲。

今最も勢いのある芸人といえばブルゾンちえみ、2017年のお正月「ぐるナイ!おもしろ荘」で事務所の後輩芸人のブリリアンと共にブルゾンちえみ with Bとして優勝を果たし一気に人気に火が付きました。

特に人気なのが決め台詞「35億」がきらっと輝く「デキる女性キャリアウーマン」ネタ。そしてそのネタの中で使われているのがAustin Mahone「Dirty Work」

ブルゾンちえみの人気と共に「あのかっこいい曲は何?」と問い合わせが殺到!

只今mora洋楽ランキング1位を獲得中。

 

Austin Mahone「Dirty Work」

 

この日本での人気を知ったオースティン本人がブルゾンちえみさんに向けてツイートし、こちらも話題に。

海外のみならず日本にも何度も来日して人気があるオースティン、さすがです。

いつかブルゾンちえみとの共演も見てみたいです!

ちえみ

 

 

そのほか「彼氏のお願いに仕方なく答えています」ネタで使われている曲はDNCE「Cake by the Ocean」

ボーカルのジョー・ジョナスはイケメンヴォーカルとして人気で、ブルゾンちえみさんの元カレのネパール人に似ているとご本人のツイッターで語っています。(笑)

 

DNCE「Cake by the Ocean」

 

ブルゾンちえみさんご本人はかなり海外のアーティストやセレブが好きなようで、pentatonix にはまっている事をつぶやいたり、またテレビでは好きな男性はウィル・スミスと公言しています、今後もネタで使われる曲が注目をあびそうですね!