小室哲哉が手掛ける映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』サウンドトラック配信開始!

AAC[320kbps]

FLAC[48.0kHz/24bit]

 

珠玉の90年代J-POPと超豪華キャスト陣の競演で贈る最強の“笑って泣ける青春音楽映画”としていよいよ8月31日に公開される「SUNNY 強い気持ち・強い愛」。

監督は『モテキ』他の大根仁。常に新しい映像表現と音楽センスで話題をさらう彼が、原作となる韓国映画に心をつかまれ映画化を熱望したという本作で音楽を手掛けるのは小室哲哉。小室哲哉が手掛ける最後の映画音楽としても世間では話題を集めています。日本の90年代は小室哲哉の音楽で彩られていたのは、誰もが疑いようのない事実。今作でも非常に注目を集めるのは、サウンドトラックだけでなく、小室哲哉を主とする90年代のJ-POPヒットソングが映画内で大々的にフィーチャーされているという部分。

劇中使用曲として公式にアナウンスされている楽曲は以下の通り。曲名とジャケット写真だけでも、こみ上げてくるものがある……そんなあなたは間違いなく、この映画の最高の観客になれるはず。

 

安室奈美恵「SWEET 19 BLUES」

 

安室奈美恵「Don’t wanna cry」

 

上記2曲が収録されているアルバム「SWEET 19 BLUES」

 

久保田利伸「LA・LA・LA LOVE SONG」

 

hitomi「CANDY GIRL」

 

JUDY AND MARY「そばかす」

 

trf「survival dAnce ~no no cry more~」

ハイレゾはこちら

 

trf「EZ DO DANCE」

ハイレゾはこちら

 

Chara「やさしい気持ち」

 

PUFFY「これが私の生きる道」

 

※小沢健二「強い気持ち・強い愛」、森田童子「ぼくたちの失敗」については、moraでの配信はございません。

 


 

小室哲哉 配信楽曲一覧はこちら

小室哲哉WORKS~その音楽はいつまでも~