mora playerバージョンアップ!

どうも!うっかに屋さんのカニ子ですcancer

 

さて!本日4/5よりmora playerの機能がバージョンアップいたしました。
詳細は以下をご確認ください。

 

■プレイリスト画面のUIを改善いたしました。
※①プレイリスト名の編集
 ②プレイリストの削除/プレイリスト内の曲を削除
 ③シャッフル再生

kaniko-170404

 

 

■レジューム再生機能
※終了した時の再生位置を記憶し、もう一度その再生位置からの再生を可能になりました。
レジューム再生につきましては、その他⇒設定画面より設定いただけます。

kaniko-170404_2

■再生画面内にスペックが表示されるようになりました。

kaniko-170405_3

 

■お試し音源のダウンロードを可能に
※会員登録なしで、無料ハイレゾコンテンツのダウンロードが可能になりました。

kaniko-1704053

☆新機能一覧 v1.3.0(2017/4/5~)

・ハイレゾお試し音源ダウンロードを追加しました。
・レジューム再生機能を追加しました。
・再生画面に楽曲のスペック表示を追加しました。
・プレイリスト機能を大幅に見直しました。
・その他、軽微なGUI変更、機能改修を行いました。

 

flairmora playerの最新はこちらから!

是非 最新版へのアップデートをお願い致します。
↓↓↓↓↓↓

app_store_Download_on_the_App_Store_JP_165x49

※iTunesのインストールページへ遷移します。

  
 
またカニ子がお知らせさせていただきますね cancer