星組 大劇場「ESTRELLAS ~星たち~」ほか

NOW HOT

月組 大劇場「夢現無双」

天下無双を誇る剣豪・宮本武蔵の半生をドラマティックに描く。

関ケ原の戦に勝利した徳川家による治世が始まった頃――。作州宮本村に生まれた新免武蔵は、“天下無双”の剣豪を目指す猛々しい若者であった。己の強さに奢り、殺める剣しか知らぬ武蔵の行く末を案じた僧侶の沢庵は、名を宮本武蔵と改め、心身を研鑽する旅に出るよう諭す。
“無双”への道を一筋に突き進む武蔵の艱苦の旅が始まった。様々な人々と出会い、剣の腕のみならず人間としても成長していく武蔵。彼を慕う郷里の幼馴染・お通は、武蔵を追って旅をする。武蔵もまたお通を恋しく思っていたが、武芸者として高みを目指す今はお通の想いに応えることは出来ないと、揺れる心を制するのだった。
同じ頃、その名を世に広く轟かせる天才剣士・佐々木小次郎が民衆の話題をさらっていた。浅からぬ因縁で結ばれた武蔵と小次郎、やがて宿命の対決の時が訪れる・・・。

月組 珠城りょう、美園さくら、美弥るりか ほか

星組 大劇場「ESTRELLAS ~星たち~」

人々の心に輝きを届ける満天の星々を星組生にたとえたレビュー。

人々の心に輝きを届ける満天の星々を星組生にたとえ、“誰もが星のように光を与えることができる”というテーマのもと、星組のエストレージャス(星々)たちが、生き生きとした歌声や躍動感溢れるダンスをお届けする、爽やかな高揚感を放つレビュー。

星組 紅ゆずる、綺咲愛里、礼真琴 ほか

月組 バウホール「Anna Karenina」

将来を嘱望された青年貴族将校ヴィロンスキーと、政府高官の貞淑な妻アンナ・カレーニナの究極の愛を描く。

19世紀後半ロシア。母の出迎えのためモスクワ駅にやって来た青年貴族将校アレクセイ・ヴィロンスキーは、そこで、美貌の貴婦人アンナ・カレーニナに出会い、一瞬で心奪われる。アンナもまた、魅力的で洗練されたヴィロンスキーに惹かれていくのを抑えることが出来なかった。社交界の華と謳われ、政府高官であるアレクセイ・カレーニンの貞淑な妻として平穏に生きてきたアンナは、ヴィロンスキーの激しく真摯な求愛を受け、内に秘めていた情熱的な自我が目覚めていくのを感じる。
ヴィロンスキーとアンナの恋の噂は瞬く間に社交界に広がり、二人を追い詰めていく。厳格で道徳を重んじるカレーニンは、一人の女性としてのアンナの心に目を向けようとはせず、妻の不貞を咎める。そんな夫に虚しさと失望を感じたアンナは、ヴィロンスキーとの愛に溺れていく。
輝かしい未来を嘱望され、エリート軍人としての道を歩んできたヴィロンスキーにとっても、政界の重鎮である人物の妻との禁断の恋は決して許されぬものであり、貴族社会からの逸脱を意味するものであった。しかし二人にとって、もはや、この恋を失って生きていくことは不可能だった。人生でただひとつ見出した光…。自らの心に忠実に、愛を貫き、ただ愛に生きようとした二人が、その終着駅で見つけたものとは……。

月組 美弥るりか・海乃美月・月城かなと ほか

仙名彩世 ミュ-ジック・サロン「Sen-se」

仙名彩世のミュージック・サロンから魅力的な数々の楽曲をお届け!

4月に宝塚を卒業した仙名彩世。2019年3月に宝塚ホテルで開催された、ミュージック・サロン「Sen-se」から楽曲をお届け。瀬戸かずや、鳳月杏の男役スター2名と共に、その輝きの集大成を魅せます。過去作品の懐かしい曲から、最新公演まで、仙名彩世の歌声を堪能できるアルバムです。

花組 仙名彩世、瀬戸かずや、鳳月杏

2018 The main song collection of other theaters

2018年に中日劇場、博多座、全国ツアー、ディナーショー等の公演の主題歌・挿入歌を集めたTCA MUSIC!オリジナルアルバム!

(収録作品)
花組 博多座『あかねさす紫の花』『Sante!! ~最高級ワインをあなたに~』、舞浜アンフィシアター『Delight Holiday』
雪組 全国ツアー『誠の群像-新選組流亡記-』『SUPER VOYAGER!-希望の海へ-』
星組 中日劇場公演『うたかたの恋』『Bouquet de TAKARAZUKA』、礼 真琴 ディナ-ショ-「MOMENT」、台湾公演『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』『Killer Rouge/星秀☆煌紅』、七海ひろき ディナーショー「Dearest」
宙組 ホテル阪急インターナショナル『宝塚巴里祭 2018』

(花組)明日海りお、仙名彩世 (雪組)望海風斗、彩風咲奈 (星組)紅ゆずる、綺咲愛里、礼真琴、七海ひろき ほか (宙組)芹香斗亜

©宝塚歌劇団/©宝塚クリエイティブアーツ