はなわが奥さんに贈った曲「お義父さん」配信決定!

昨年2016年3月、はなわが奥さんの誕生日にサプライズプレゼントした曲を、その後ライブで初披露した。
2017年3月4日(奥さんの誕生日)はなわ自ら「お義父さん」ライブ映像をYou Tubeで公開したところ、20日間で100万再生を突破。

そして、この楽曲「お義父さん」が2017年4月12日に先行配信することが決定しました!

父親の顔を知らずに育った妻の生い立ち、貧乏を乗り越えていいお母さんになった今をお義父さんに伝え、最後に「孫を見に来ませんか?」と語りかけるこの映像を公開すると「感動した!」「心にしみて泣ける!」と、あっという間に話題に。
お笑い芸人やタレントなどがTwitterで感動の涙を流したことを報告。

<コメント>
「ママのお父さんへ宛てた実話の歌です。この歌は先日行われた僕の単独ライブで歌ったのですが、たくさんの方が感動したと言ってくれました。ママをいつも応援してくれる皆様に、ぜひ聴いてほしいと思い、記念日の今日このブログからYou Tubeに公開することにしました」(はなわブログより)

 

はなわ『お義父さん』4月12日リリースジャケット写真
H1-2

配信日までお楽しみに!

※CD発売は2017年5月24日となります。

 

はなわ アーティストページはこちら

 

<プロフィール>
本名:塙 尚輝(はなわ なおき)/生年月日:1976年7月20日/出身地:佐賀県/血液型:O型
佐賀県出身の芸人・はなわのデビューシングル「佐賀県」(2003年)はオリコン5位
(推定売上25万枚)、1stアルバム「HANAWA ROCK]はオリコン9位(同15万枚)を記録し同年の紅白歌合戦にも出演。
数々のテレビ出演を重ねる中、直近のNTV「有吉ゼミ」では息子愛が放送され話題となる。
現在は男装ユニット・風男塾をプロデュースする等、多彩な音楽活動を展開中。
はなわオフィシャルブログ